貪欲なえりんぎ

好奇心旺盛すぎる主婦の頭の中

文才ゼロ主婦、ついに始めるの巻

ついに ついに ついに!

ブログというものを始めてしまいました。だからなんやねん。

ここ最近やりたいこととかとりあえずやってみようが多すぎて自分の脳みそじゃ

容量オーバー!!!ってことでブログに残せばいいやんという簡単な結論に。

アウトプット大事よね。本読んでも人間って忘れていく生き物やしインプットからのアウトプットがちょー大事とやっと最近気づきました。てへ

 

とりあえずこんなことを書いていきます

  • 筋トレ
  • 投資
  • 読んだ本のこと
  • 仕事      はあまりしたくないW  

 

今は、このコロナ渦なんのそのー!で勢いで仕事辞めてせっせと就活中。求人なさ過ぎて冷や汗ダラダラ(^o^)謎のポジティブ炸裂で何とかなる気しかしてないけどなっ

 

とにかく!!!!

三日坊主にならないよう頑張るゾW

 

 

ちなみに今日は背中が痛くて朝トレ不発。