貪欲なえりんぎ

好奇心旺盛すぎる主婦の頭の中

ジムは朝に限る【朝活】

よっしゃ!!!!今日は起きたよ!!!

 

朝4時半起床でジムへ。

これが私が少し変態と言われる理由の一つらしい。

 

 


やりたいことをする時間を作ってしてる私にとっては何が変態なのかはわからないが。

ジム行き始めてからずっと朝ジム派。



朝ジムのメリットはとにかく人が少ない

f:id:eringi67:20210522211037j:plain

 

ででんっ

 

 

女性専用スペース一人占め
これほど最高なことはない!

 

 

それに朝は、自分が起きさえすれば確実にジムに行けるということ。
時間がたつにつれやらないといけないことが出てきてしまう気がするからそうなる前に自分が1番したいことをする。

 

 

まぁ実際は、起きる時はむちゃむちゃ眠いんやけど。おそらくゾンビ並みの起き上がり方(笑)

それでも起きて行動するのは

行きたい

 

 


ただそんだけ

 

 

日々の中で最低限のやらないといけないことってありますよね。子育て、仕事、家事、上げ出したらきりがない。

 


そのやらないといけないこととやりたいことのバランスをうまくとって過ごしていけたら1日1日がすごくいい日になるんじゃないかなー
と思いながらこれからも朝ジムに励む。

 



最後まで読んでいただきありがとうございます。はっぴー!