貪欲なえりんぎ

好奇心旺盛すぎる主婦の頭の中

【やっぱり最高】1週間ぶりの筋トレ

はい、1週間ぶりにジムに行ってきた。天気のせいかただただ気分が乗らなかったのかはわからないけど行くまでは正直ちょぴっとめんどくさいなーとか思ったり。

 

が、しかし行かなきゃ気持ちも変わらん!!ってことで行ってまいりました。

 

 

今日は苦手な背中を攻めた。背中難しーーーい。誰か教えて(切実)

 

 

f:id:eringi67:20210519171111j:plain

 

 

で、やっぱり最高(笑)

 

 

 

で、何が最高なんやろって考えてみた。

 

 

 

とにかくこの筋肉ーー!!って思いながらするからいい意味で他の事考える余裕がない、つまりしてる間は悩みを忘れている。悩みってなぜかずっと付きまとってくるからこの1つに集中!!はすごくいい、私的に。

 

あとはーーー、

 

 

ワクワクする

 

やっぱりこれにつきる

 

 

してる時はもんすごしんどいし、「あー、あとこの一回がしんどい!」ってなるけど今日のこの1回1回が次の自分につながると思うとワクワクする。

この積み重ねが今の自分を作ってきたしこの積み重ねが未来の自分を作る、続けてれば変わるってわかったからこそできること。

 

変われるのがわかってるから前向きでいられるしワクワクするんや!きっと!!

 

 

と、自分なりにたどり着いた。

 

 

とりあえず

 

筋トレは正義

 

 

結局こうなる(笑)

 

 

 

ほかのみんなはどんな考えやポリシーを持って筋トレしているんだろう。

気になる。